東京都品川区の宿泊はヒルズホテル五反田へ

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ご質問

ご案内 - Guidance -

ヒルズホテルを初めて利用するのですが…。

ご利用のお客様は初めに【1Fのフロント】までお越しください。
スタッフが予約の有無をお伺いしますので、予約の方でしたら【お名前】をお伝えください。予約のない場合はその旨お伝えください。

次にスタッフが【部屋のタイプとご利用プラン】を伺いますのでA・B・C・Dの4種類の中からお部屋のタイプをお選びいただきまして、次にご利用のプランを選択していただきます。
両方とも決まりましたら【お部屋番号】をお伝えし【ルームカード】をお客様にお渡しいたします。

清算方法は【後払い】となります。お帰りの際に1Fにございます、【精算機】にチェックインの際にお渡ししましたルームカードを入れていただきますとお部屋のご利用料金が表示されますので音声ガイダンスに沿ってお支払いをお願いします。
なおルームオーダーやお部屋内に御座います冷蔵庫などのオプション利用料金も精算時にまとめてお支払いとなります。

その他ご不明点がございましたらフロントまで連絡いただければご案内をさせていただきます。

五反田が初めてです。道が分かりません。

JR五反田駅の東口に出ていただきますと直ぐに【ユニクロと銀タコ】がございます。
両店の道筋を直進しますと【歩道橋】がございますので上ってください。


階段を上り切ると左手側に向かいます。目印としてはカラオケ館が見えます。そのまま歩道橋を進み、突き当りで階段を下ります。
降りると右手に【コージーコーナー】のお店がございます。


コージーコーナーを左手側として、真っ直ぐ前には【三井住友銀行】が見えます、三井住友銀行方面へ歩いていただきますと銀行の隣に【牛筋カレーのお店】があり、すぐに信号のある交差点になります。


【交差点を左】に入りますと、20mほどで刀削麺のお店があり隣が【馬太郎というお寿司屋さん】のある交差点まで来ます。


【馬太郎というお寿司屋さん】を後ろに、交差点を右手に進みます。左手に【パーキング】を確認し真っ直ぐ進むと【ホテルリオス】がござます。
その隣の建物がヒルズホテルでございます。

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お支払に関して - Payment -

支払い方法を教えてください。

以下の方法にて清算を承っております。
・現金によるお支払い
・クレジットカードによるお支払い
・Edyによるお支払い

クレジットカードで使えるブランドを教えてください。

VISA、MasterCard、JCB,AmericanExpress、Union Pay(銀嶺)、DinersClub、Discoverがご利用いただけます。
なおデビット機能によるクレジットカード決済はご利用いただけませんのでご了承くださいませ。

クレジットカードの支払方法を選べますか?

申し訳ございません。
お支払方法は一括での支払いのみとなっております。

クレジットカード払いだと、利用明細には何と表記されますか?

『ヒルズホテル五反田』と明記されます。

精算機だと領収書はいつもらえますか?

精算後に精算機のタッチパネルに『領収書発行ボタン』が表示されますので必要な方は押してください。

Edy以外の電子マネーは使えますか?

申し訳ございません。
Suica、nanaco、waon、iDのご利用は出来ません。楽天Edyのみの取り扱いとなります。

楽天Edyのチャージは可能ですか?

申し訳ございません。
チャージをすることはできません。

電子マネーと現金を合わせて使いたいのですが…。

申し訳ございません。
お支払いは現金・クレジットカード・Edyのうち1つの決済でお願いします。

電子マネーの返金は出来ますか?

申し訳ございません。電子マネーでの決済後は返金は出来かねます。その際に現金で同額をお返しさせていただきます。

料金の支払いはチェックインのときですか、それともチェックアウトのときですか?

お支払いは全て後清算となります。
退室の際に1Fの精算機にてお客様ご自身でご精算をお願いしております。

事前の清算は出来ないのですか?

可能です。
事前にお支払い希望のお客様はチェックインの際にフロントへお伝えください。お手続きをさせていただきます。

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ご予約に関して - Reservation -

予約をしたいのですが…。

お電話かメールにて承っております。
ご予約の際は、日付・時間・お名前・ご連絡先をお伝えください。
ご予約・お問合せ:お電話 03‐5789‐2369 メール info@hills-hotel.jp

予約はどのくらい前からできますか?

特別期間を除き、1か月先までお電話もしくはメールにて承っております。
またシーズンによりご予約開始日が異なる場合がございます。詳しくはお問合せいただくか、ホームページにてご確認ください。

当日の予約はできますか?

お電話でのご予約が可能です。
当日既に満室の場合もございますので、必ず事前に空室状況をご確認をお願いいたします。

メールでの当日の予約は出来ますか?

返信に時間がかかるため、24時間以内のご利用についてはメールでのご予約は受け付けておりません。翌日以降のご予約の場合にメールをご利用ください。

予約時間の変更をお願いしたいのですが…。

お電話にて連絡いただければすぐに対応させていただきます。なお、混雑状況により希望の時間に変更が不可能の場合もございますのでご了承ください。

予約時間に遅れた場合、予約はどうなりますか?

予約のお時間を過ぎてご連絡がなく、来館されない場合はキャンセルとさせていただきます。ご都合によりお時間に間に合わない場合がございましたら電話にてその旨ご連絡ください。

予約のキャンセルはいつまでできますか?

特に指定はございません。キャンセルの旨ご連絡いただければいつでもキャンセルは可能です。

予約をキャンセルした場合キャンセル料はかかりますか?

ご予約をキャンセルされる場合にはキャンセル料は発生いたしません。

客室フロアや部屋番号・タイプ等の細かい指定はできますか?

お部屋の『タイプ』のご希望をお伺いすることは可能ですが『お部屋番号』の指定については承っておりません。予約の際にはご希望のタイプをお伝えください。
お部屋の空き状況やご希望のお部屋のタイプにもよりますので、詳しくはお問合せください。

週末は予約が取れません。

金・土曜日・連休前等、GW、お盆、年末等は特に混雑が予想され、早い段階で予約で埋まってしまいます。なるべく余裕を持って予約を取られることをお勧めいたします。

満室の場合は泊まれないのでしょうか?

当日のキャンセルなどによりご用意できる場合もございますので、お電話にてお問合せください。

キャンセルが出れば連絡はしていただけますか?

申し訳ございません。
キャンセルが発生しましてもご連絡は承っておりません。

電話がつながりません。

申し訳ございません。
週末などは特に混雑している場合があります。お手数ですがお時間をおいてから再度ご連絡をお願いいたします。

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サービスに関して - Service -

チェックインまでに荷物を預かってほしいのですが…。

フロントにてお預かりできます。その際に貴重品などは荷物に残さないようにお願いいたします。

朝食はついていますか?

申し訳ございません。
朝食のサービスはございません。

駅(空港)まで送迎はしてもらえますか?

申し訳ございません。
送迎によるサービスはおこなっておりません。

モーニングコールはしてもらえますか?

はい、させていただきます。ご希望のお時間をフロントスタッフへお伝えください。
なお部屋に設置しております、電話機からもモーニングコールの設定が簡単に行えます。

出前は頼めますか?

可能でございます。
ご注文される場合はお客様ご自身で注文店へご連絡をお願いいたします。なおご精算はフロントでは受け付けておりません。お客様ご自身での清算となります。
ご注文の際はホテル名と住所、部屋番号をお伝えください。

外出はできますか?

可能でございます。
当ホテルは全部屋が電子錠となっております。外出される際にフロントにご連絡ください。お部屋の鍵を掛けさせていただきます。

会員カードやポイント特典などはありますか?

申し訳ございません。現在は会員カード等のポイントカードを作る予定はございません。

連泊をしたいのですが。

可能でございます。
詳細は料金の欄をご覧いただくか、お問合せください。

何連泊まで、出来ますか?

連泊に関しましては日数の制限はございません。
しかし繁忙時期等は先のご予約が埋まっている場合が多々あり、ご希望の連泊数が取れない場合がございます。長期連泊の場合はなるべくお早めにご予約くださいますようお願いします。

連泊中に部屋のクリーニングをしてもらえますか?

フロントまでお申し出ください。ご希望のお時間に専門のスタッフがお部屋の掃除に参ります。なおその際に手を付けないでほしい荷物や個所、その他備品の補充の要望などもございましたらお伝えください。また貸出品は一旦回収させていただきます。

フリータイムで利用後に直ぐに宿泊への切り替えは可能ですか?また同じ部屋のまま使えますか?

可能でございます。
フリータイムでご利用後、一度1Fに御座います精算機にてフリータイム料金を全額お支払いいただきまして、再度フロントへお立ち寄りください。ご希望の宿泊プランへ切り替えさせていただきます。また同じ部屋を使うことも可能でございます。クリーニングが必要でしたらご連絡ください。専門のスタッフがお部屋のお掃除に伺わせていただきます。

パソコンを借りることはできますか?

申し訳ございませんご用意はありません。
ホテル周辺には漫画喫茶が徒歩1分圏内にございます。そちらで利用が可能でございます。

ランドリーサービスはありますか?

申し訳ございませんホテル館内にはご用意はありません。
徒歩5分圏内に施設がございます。詳しくはフロントまでお尋ねください。

エキストラベッド・ベビーベッドはありますか?

申し訳ございませんご用意はありません。

ホテルに中国語の話せるスタッフはいますか?

中国語の話せるスタッフが24時間対応しております。
観光でのご利用の場合お気軽にお電話にてお問合せください。

ホテルに英語の話せるスタッフはいますか?

はい、英語の話せるスタッフも常駐しております。
お気軽にご連絡ください。

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設備に関してに関して - Facility -

客室に備え付けの備品はどのようなものがありますか?

客室により若干異なります。
客室案内ページにて詳細を記載しておりますのでご確認ください。

Wi-Fiは使えますか?

無料でお使いいただけます。各部屋ごとにWi-Fiを設置しております。
パスワードはインフォメーションブックかもしくはフロントまでご連絡ください。

ホテルに駐車場はありますか?

ホテル専用の駐車場はございません。
ホテル周辺には立体駐車場はじめコインパーキングが複数ございます。そちらをご利用ください。

提携してる駐車場はありますか?

申し訳ございません。提携駐車場はございません。
ホテル周辺には立体駐車場はじめコインパーキングが複数ございます。そちらをご利用ください。

ホテルの裏側にあるビルの駐車場は使ってもいいのですか?

他のテナント様の契約駐車場でございます。一般のお客様のご利用はできません。

車いすで利用できるお部屋は有りますか?

車いすでご利用いただけるバリアフリーム(Dタイプ・701号室)を1室ご用意しております。
空室状況につきましてはお問合せください。

客室内に金庫はありますか?

金庫は設置しておりませんので、貴重品などの管理はお客様ご自身でお願いいたします。

シャワータイプ(A・Bタイプ)の特徴を教えてください。

Aタイプは5階フロアに10部屋ございます。当ホテルの客室の中で最も価格が低い設定となっております。
ベッドはセミダブル(120㎝)を採用しておりまして、お一人様であれば非常にゆったりとご利用していただけるサイズとなっており、2名様でのご利用でも可能です。浴室がシャワールームである以外はアメニティ等の設備はA=C・B=Dタイプ同一でございます。

部屋の広さはどのくらいありますか?

C・D(バス)タイプですと約20㎡ A・B(シャワールーム)タイプのお部屋ですと約17㎡でございます。
同じタイプのお部屋でも号室により若干の部屋の間取りに違いがあり広さも異なります。

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その他 - Other -

ルームチャージ(室料)は一室料金ですか?

はい、表記させていただいております価格は全て 1室2名様でご利用いただいた際の料金でございます。

表記されている料金には税金が含まれていますか?

はい、税込価格を表記させていただいております。

チェックイン・チェックアウト時間について教えてください。

チェックインは15時以降、チェックアウトは10時迄でございます。
チェックイン時間(予約時間)よりも遅くなる場合はあらかじめお申し出ください。
お申し出がない場合24時を過ぎるとご予約をキャンセルされたものとさせていただく場合がございますのでご了承ください。
なおチェックアウト時間は12時までのプランもございます。詳しくは料金の欄をご確認いただくか、事前にお問合せください。

ホテルで忘れ物をしてしまいました、また忘れ物を郵送で送ってほしいのですが可能ですか?

忘れ物の確認をしますので一度ホテルへご連絡ください。その際に本人様確認として忘れ物の特徴などをお伺いする場合がございます。また貴重品等は1週間の保管期限を過ぎ、ご連絡がないと最寄りの警察署へ提出いたします。
忘れ物の郵送に関しましては、郵送料金はお客様負担(着払い)となりますのでご了承ください。

子供がまだ小さいのですが、宿泊料金はどうなりますか?対象年齢や人数は?

未就学のお子様は無料で添い寝にてご利用いただけます。ご予約時にお申し付けください。
※添い寝は大人1名様につき、お子様1名様までとさせていただきます。

大人2名 子供2名での一部屋の利用はできますか?

申し訳ございません。一部屋2名様までのご利用となっております。お子様2名の場合2部屋のご利用とさせていただきます。なお大人2名様、未就学2名様でしたら1部屋でのご利用は可能でございます。

一人での利用は可能ですか?

はい、可能です。

一人だけ先にチェックインできますか?

可能でございます。お連れ様が後で来館される場合はその旨フロントにお伝えください。

同性同士での利用は可能ですか?

可能でございます。とくにお伝えしていただく必要はございません。

初めて行くので道がわかるか心配です…。

ご安心ください。
駅からの道順が不安でしたら、駅到着後お電話にて連絡いただければお電話にて道案内をさせていただきます。

客室での貸出備品にはどのようなものがありますか?

客室案内ページにて、貸出品の一覧を記載しております。ご確認ください。

貸出品はいつくまで借りることができますか?

他のお客様もご利用されるため、原則としてはお一人様に付き一つとさせていただきます。また数に限りがございますので全て貸し出し中の際はご了承くださいませ。

盲導犬は連れて入れますか?

はい、大丈夫です。

ホテル周辺の観光スポットなどを教えてください。

当ホテルは五反田駅から徒歩3分と近く、山手線五反田駅をご利用していただくと外回り新宿方面(渋谷・原宿・新宿)まで15分、内回り東京方面(品川・浜松町・有楽町)でもこちらも15分程度と観光の拠点として非常に好条件の場所にあります。

また六本木・麻布方面もタクシーをご利用いただくと10分ほどで行け、乗り換えをご利用いただくとお台場や横浜などへも1度の路線変更でいけるため交通アクセスが非常に便利です。

その他ご不明点。

info@hills-hotel.jpこちらのアドレスまでご質問ください。

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〒141-0022東京都品川区東五反田1-19-10
TEL:03-5789-2369